つまらない空間

流れ逝く紫のオーラ


| - | | - | - | pookmark |
つぶやき2012_15
 会社の先輩Uさんと一緒にタクシー移動したよ。
タクシーの中での他愛もない雑談の中で、昔の話(二日酔いにならなかっただとか)になったよ。




私「今では膝にきちゃいますからねw若い頃はこんなの無かったんですけどねw」



Uさん「っっええ!? 玉さんて自分が年とってる自覚あったの?!」






ドウイウコトナノ・・ドウイウコトナノ・・
| つぶやき。 | 04:30 | comments(2) | - | pookmark |
つぶやき2012_14

会社の先輩Uさんと、22歳の女性と3人で焼き肉ランチに行ったよ。


Uさん「玉さんてカルビ焼き肉ぅぅぅって感じだね!それに比べて22歳女性さんはサラダパ・ス・タ★って感じだね!!(超絶笑顔で)」






ドウイウコトナノ・・ドウイウコトナノ・・

| つぶやき。 | 03:45 | comments(5) | - | pookmark |
つぶやき2012_13

 会社の近くのワインバーにて。

 

 

 

店員さん「あの、思い切って聞いちゃうんですけど、玉さんて寂しくないんですか?」

 

 

 

 

客に向かってどんだけ思い切ってんだよいwww寂しいから来てんだろいwww!!!って笑って突っ込んだのに「あー、ふーん」みたいな顔すんのやめてほんと。

 

| つぶやき。 | 00:29 | comments(3) | - | pookmark |
つぶやき2012-12。

 現実にはありえないけど、ちょっと夢みてる事って何?って聞かれたので、「買い物の時、ビニール袋じゃなくて茶色い紙袋の中にフランスパンと果物入れて抱えて帰ってくる、みたいな?w」って答えたら「紙袋だけならあげられるよ。」と至極真面目な顔で言われたよ。

私だって紙袋くらい買えますよマジで。

 

| つぶやき。 | 02:47 | comments(4) | - | pookmark |
つぶやき2012-11。

 
会社の先輩Uさんとランチ食べてる時にお店のラジオからグレープフルーツはすごい!1個で1日分のビタミンC!!お肌ぷるぷる♪とかいうCMが流れてて、Uさんが「だってよw玉さんww」って言うから「それはグレープフルーツ個体の違いにもよるけれど、たとえ1日分のビタミンCがあったとしてもそれをどれだけ吸収できるかによるんですよ。たとえ2個3個食べたとしたって吸収できなきゃ意味がない。黄色いおしっこになって出るだけです。」と答えたらめんどくせぇって言われたよ。

 

ものすごく反省してるでござる。

| つぶやき。 | 08:39 | comments(5) | - | pookmark |
つぶやき2012-10。

 いつもネットで出前を注文できる出前館を利用してるんだけども、お気に入りの中華屋さんの出前を持ってきてくれる人が同じ中国人でね。
毎度のごとくチャーシュー麺を頼んだら、いつも無表情のその人が「たまには野菜食べてネ!今日は野菜いっぱい入れたヨ!」って笑顔で言ってくれたよ。
都会に引っ越してきてこの方、そういう人と人との温かさに飢えてた私は涙ぐんでしまったよ。


ラーメンにはメンマが山盛りだったよ。

 

再度涙ぐんでしまったよ。。

| つぶやき。 | 05:56 | comments(7) | - | pookmark |
つぶやき2012-9。

 腹痛で駅のトイレで苦しんでいたら、ドアをドンドンと叩かれたのでゴンゴンと叩き返したら「後生ですから・・後生ですから!!」と老女の声で言われたよ。
ただならぬ気配を感じて慌ててトイレを出たら、滑り込むように老女が個室に入って、その数分後にニコニコしながら真新しいワンピースに着替えて出てきたよ。


菊門に意識を集中していなかったらぶん殴るところだったよ・・。

 

| つぶやき。 | 01:09 | comments(2) | - | pookmark |
つぶやき2012-8。

 会社のイケメン上司が新入社員の22歳女性に結婚したきっかけを聞かれてて「6年つきあっててね、30歳になる前に結婚させてあげなかったら可哀そうでしょ。いくらなんでもw」って言ったとたんに誰も私を見なくなったよ。
絞り出すような悲痛な声で22歳女性が「そんな、ひどいですよーー・・」って明らかに動揺した様子で容赦なくどどめを刺してくれたんだけども、自分の自尊心を保つ為に心を無にしたんだ。


空がきれいだなー・・。

| つぶやき。 | 00:13 | comments(2) | - | pookmark |
つぶやき2012-6

 会社の飲み会で部長が「玉太郎さんって何で結婚しないのー?」なんて禁句っていうかコンプライアンスっていうか独身三十路女性への地雷を軽々と踏むものだから、私は酔った頭から理性という名の唯一人間に与えられた思考をフルに稼働させて「一人じゃできませんからね★」と答えたよ。


 

そんな表情するくらいなら聞かないでいてほしかったよ・・・。

| つぶやき。 | 03:18 | comments(2) | - | pookmark |
つぶやき2012-5

 会社の飲み会で飲み放題のワインをくいくいと飲んでいましたら、隣に座った部長に「玉太郎さんは全然つまみを食べないね?」と言われたよ。
私はお酒飲んだら食べれなくなっちゃうんですよーなんて話してたんですけど。
飲み会が長引いてね、さすがに口が味気なくなってきたので皿に塩を盛ってチビチビ舐めてたら部長が瞳孔と鼻の穴広げながら「ひくわ・・・さすがにソレは引くわ・・・」って。


すんません。ほんとすんません。

| つぶやき。 | 09:55 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
w.s.rrnk
ヤラナイ善ヨリ ヤル偽善
クリックで救える命がある。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE