つまらない空間

流れ逝く紫のオーラ
<< 心配。 | main | シェア。 >>


| - | | - | - | pookmark |
げき太り。

 

マジ激太りしたー!やばーい!ウエスト入らないーー><

 

とか軽々しく言う人いるけど、これ完全に激太りを舐めてるよね!!
激太りしたらジーパン膝から上がらないどころか履こうとするチャレンジ精神すらおきないもんだよ。


本当の激太りっていうのはねぇ!!先月まで普通に使ってたパンツ(下着)がキツくなって血行障害を起こし、ネックレスで首絞められて呼吸困難になる状態のことを言うんだよ!!!

 

 

あと筋力が追いついてないから自重で疲れる。めっちゃ疲れる。もーー、、ほんとに。。(白目)

| つぶやき。 | 11:32 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 11:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
w.s.rrnk
ヤラナイ善ヨリ ヤル偽善
クリックで救える命がある。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE