つまらない空間

流れ逝く紫のオーラ
<< 母恋し。 | main | 良かれと思い。 >>


| - | | - | - | pookmark |
結局遅刻した話。

諸事情でいつもより1時間早く出社するためにセカセカ歩いてましたら、手書きの地図を手に持った老夫婦に道を聞かれました。


雑な地図と店の名前しか分からなくて、あーむり!遅刻する!と謝罪しながら振り切ろうとしたら驚くほど食い下がってくる。
どうしてもその場所に行きたい、時間がない、この暑さで妻が具合悪くなる!とかなんとか。

仕方なくスマホで店の名前を調べ(店の名前すら間違えてた)方向を教えてもよく分からないと言う。...
まぁすぐそばだからいいやと思って同行し、店の前まで行ったら店がやってない。
あれー!!やってない!!と驚いてたらジイサマが

 

 

「ありがとうね。今夜同窓会だから下見に来たんだ。ありがとうね。」

 

 

朝の8時に下見かーーーーーい!!!ヽ(;▽;)ノ

| 日常。 | 14:07 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 14:07 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
w.s.rrnk
ヤラナイ善ヨリ ヤル偽善
クリックで救える命がある。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE