つまらない空間

流れ逝く紫のオーラ
<< 雀が無事ならええんや。 | main | 救世主。 >>


| - | | - | - | pookmark |
カットモデル。

新しいことに挑戦!の一環として美容室のカットモデルを体験してきたのだけど、新米の美容師さんは一時間半もチョキチョキやってて肩と腰が限界!って休憩を頼もうかと思った矢先、憤怒の表情で出てきた店長さんが

『これにいつまでかかってるんだ!』(私の後頭部を指差しながら)

『このライン、、お前さ、本当にこんなんでいいと思ってるの?』(私の後頭部を指差しながら)

『ここら辺、こんなにモッサリしてんじゃん!モッサリしすぎだと思わない?!分からない?!』(私の後頭部ry)

『たしかにやりにくい頭だよ?きついテンパだし、ここだけ髪の毛多くてここは少ない。でもこの駄目なとこ生かそうと思わなきゃだめだろ?』(私の後頭ry)

 


『しっかりブローしてごまかすな!素人が自分でここまでブローできるわきゃないだろおおおおお?!』(私のry)









なんか、ものっすごい近距離で指さされながら罵声を浴びせられて
新米さんと一緒に涙目ですわ。

| - | 14:21 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 14:21 | - | - | pookmark |
コメント
たっちん

元気だよー!!!
太ったり円形脱毛になったりしてるけど、とりあえずアル中で生きてるw
| 玉太郎 | 2016/09/14 1:53 PM |
ブログ再開したんだね。元気そうでなによりです。
| 岩崎達也 | 2016/07/01 3:17 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
w.s.rrnk
ヤラナイ善ヨリ ヤル偽善
クリックで救える命がある。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE