つまらない空間

流れ逝く紫のオーラ


| - | | - | - | pookmark |
わたくし。

 

 

 

飲み会でのふとした一瞬を写真に撮られたんだけど、

 

 

 

 

もうなんか獲物を見つけた荒ぶる鷹みたいで、なんかもう、もうね!!!!(涙目)

 

 

 

 

| 酒。 | 11:41 | comments(2) | - | pookmark |
もうしわけないわ。

居酒屋のカウンターで晩御飯がてら、一人で飲みながらスマホをいじってましたら、真後ろのボックス席に座っていた初老のおばさま集団の一人に話しかけられました。

おばさま「申し訳ないわ。お席を頂いてもいいかしら?」

私「、、え?」

...

おばさま「ごめんなさいね、お友達がね、いらっしゃるの。」

私「え、、はい?」

おばさま「お友達がいらっしゃるのよ、みなさんね、楽しみにしてるのよ。申し訳ないわ。(私の椅子の背もたれに手をかけながら)」

私「ん??んんんん??」

おばさま「(私の背中を三つ指で軽く押しながら)申し訳ないわ。」

わたし、とても困惑しながら隣の席に移動して椅子を譲ったんですけど(カウンター席は他にも5個あって空いてる)、なんだろな。何が起きたんだろうな。ヽ(;▽;)ノコワーイ!
 

| 酒。 | 03:14 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
w.s.rrnk
ヤラナイ善ヨリ ヤル偽善
クリックで救える命がある。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE