つまらない空間

流れ逝く紫のオーラ


| - | | - | - | pookmark |
シェア。

 

バスの後部座席(2人がけ)の前に立ったんだけど、座ってる学生カップルがイヤフォンを2人でシェアして、手袋もシェアしつつ、手袋してない方の手を繋いでた。


ふと窓ガラスを見たら、般若のような顔したババアが写ってて自分の心の醜さに震えた。

| つぶやき。 | 11:36 | comments(0) | - | pookmark |
げき太り。

 

マジ激太りしたー!やばーい!ウエスト入らないーー><

 

とか軽々しく言う人いるけど、これ完全に激太りを舐めてるよね!!
激太りしたらジーパン膝から上がらないどころか履こうとするチャレンジ精神すらおきないもんだよ。


本当の激太りっていうのはねぇ!!先月まで普通に使ってたパンツ(下着)がキツくなって血行障害を起こし、ネックレスで首絞められて呼吸困難になる状態のことを言うんだよ!!!

 

 

あと筋力が追いついてないから自重で疲れる。めっちゃ疲れる。もーー、、ほんとに。。(白目)

| つぶやき。 | 11:32 | comments(0) | - | pookmark |
心配。

 

職業柄、遅い時間まで仕事する事が頻繁にあるんだけど、若い頃は帰路や雑魚寝に対して女性的に心配されてたよ。
今は『お身体大丈夫ですか?』って年齢的に心配されて心中複雑だよ・・・。

| つぶやき。 | 11:32 | comments(0) | - | pookmark |
指ポキ。

話してるときに無表情で指をポキポキ鳴らすのが癖の人がいるんだけど、皆から怖がられてしまうからどうしようって相談されたから「笑顔になれば良いと思うよ!」ってアドバイスしたら、笑顔で指ポキポキ鳴らす超絶恐い人になってたww

| つぶやき。 | 13:59 | comments(0) | - | pookmark |
ひと肌。

会社の自販機が人肌温度で販売していることに対する苛立ちは、真夏の電車に弱冷房車と書かれた押しつけがましい優しさに触れたときと同等である。
 
| つぶやき。 | 02:27 | comments(0) | - | pookmark |
異国の味。

友達がくれた台湾土産を食うとるでー

| つぶやき。 | 01:17 | comments(0) | - | pookmark |
心理。

真ん中に灰皿が置いてある喫煙ルームで、全員が均等に使えるように灰皿を中心に輪を作ってる状態なのに、その輪をすり抜けて灰皿の目の前に陣取る人の心理を知りたい。
ねえキミ、キミの真後ろでタバコの灰を捨てにくそうにしてる人はめっちゃ偉い人やで。
| つぶやき。 | 02:17 | comments(0) | - | pookmark |
つぶやき2012_18。
 会社の違う部署にいる先輩に「玉さんのブログだけどさ、あれって全部本当の話じゃないよね?!」って言われたよ。

いや、わざわざ嘘なんか書きませんよ。
そりゃぁ小さな話を盛って書く事は多々ありますけども、先輩も含め、知人が見てるの分かってて真っ赤な嘘は書けませんて。

って言おうとしましたら、





「だって・・・あれが全部本当の人生なんて酷すぎるよ!!」



って。






先輩・・・・鳩尾に抉るような熱いボディーブローをありがとうございます・・・。
| つぶやき。 | 00:44 | comments(0) | - | pookmark |
つぶやき2012_17。
 会社で席替えがあって、新入社員の22歳女性と席が近くなったよ。
席の発表があってから「嬉しいねー♪」なんて言い合ってたんだ。

この前22歳女性の机にあるカレンダーを見てみたら小さな字で何やら色々書き込まれていてね。
「Aさんお休み」とか「渡辺さん午後休」とか「部長年休」とか「△△さん体調不良で早退」とか。






私が休んだ日には何も書かれてなかったよ・・・。

| つぶやき。 | 13:53 | comments(0) | - | pookmark |
つぶやき2012_16。

 会社の飲み会で中華食べ放題に行ったんだけど、かに玉あんかけを頼んだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


うすべったい卵焼きが出てきたよ・・・。

 

| つぶやき。 | 11:11 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
w.s.rrnk
ヤラナイ善ヨリ ヤル偽善
クリックで救える命がある。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE