つまらない空間

流れ逝く紫のオーラ


| - | | - | - | pookmark |
おすすめlink!!
 気付いた人は誰もいらっしゃらない事は重々承知の上、なんていうか、部屋掃除したんだよー!見てみてー!的なアピールをさせて頂きます。

ええ。遠まわしに何を言いたいかというと、かれこれ一年以上ぶりにオススメLinkを整理しました。
PCだと右側、ケイタイだと下の方にあると思うのですが、今日は自分のオススメLinkを紹介させて頂きますデス。



まずは癒し系。

こちらは私のblogなんかとジャンルが違うなんてレベルじゃなく、ワタクシごときがlinkしていいんですかってくらい癒されます。
健康第一に考えた野菜作り。
そしてそれを使った料理。
市場の賑わい、家族の集まり、笑顔。

どれを取っても最高に癒される!!!



あ、あれ?なんだか涙が出てきたんだけど、理由が形容しがたい!なんで・・・なんでなんだっ・・・!!




お次は犬好きさんにはたまらないでしょう。
こちらは絵日記風に毎日更新されてまして、ラブラドールレトリバーと暮らしているユウさんの日常です。
海外に住まわれているので、日本と違うところにオオッ!と思ったり、犬の愛らしさにヘロヘロしたり、落ち込んだ時に見ると目が下がるほど癒されるんですよ。



お次は皆さん知っているでしょう。
私ね、芸能人はからっきし分からないのですが、イモトさんだけは心底尊敬しています。
最近出した珍獣図鑑も買いましたよ!(オークションだけど)
彼女の根性に元気づけられた日々がどれだけあったでしょう。
私は彼女の大ファンです!!!



さてさて。お次。
えー、えっと、なんていうのか、人は誰でもあると思うのですが、調子に乗っちゃった時ってありませんか?
たまたま生活がうまくいっちゃってる時ね、周囲を顧みずにガーッとしてしまう時。
そんな浮かれた時にはコレを見ています。

これ、うちの子供がこうやってあーやってこうしたのが幸せーとか、いつも冷たい旦那が記念日にはこうしてくれて愛してるーとか、もうね、地球爆発しちゃえばいいのに!!!
しらねえよ馬鹿!!もう馬鹿!!!


って感じになれます。
ええ。とても冷静に。



ええ。

そんな感じで盛り下がったテンションで見て欲しいのがコレ。

もう題名から分かって頂けると思いますが、こちら、不幸な結婚式まとめブログです。


いつの間にか時間がワープするほど読みふけってしまいます。
そしてフッと鏡に映った自分のにやけた顔を見て、だって人間だもの。と。ええ。





アーーーッハッハッハッ!!!!!




フヒーーッヒッヒッヒッ!!!!!









・・・・うん、、そんなこんなで、皆さま、よい週末を。。。

| 私信。 | 23:47 | comments(2) | - | pookmark |
忘却の彼方。
 つまらない空間をはじめて、いつの間にか8年の歳月が過ぎておりました。


201001161903000.jpg

読み返してみると、我ながら驚くほどの9割9分9厘黒歴史。
よくここまで自らの人生の恥を全国ネットで書き綴ったものだと絶望・・いや、感動しつつ、ここのおかげで得たもの、出会えた人、頂いたコメントの数々が全て宝物です。



201001161902001.jpg

とかなんとかマトモな口火を切ったわりに、何が言いたいのかと申しますと、あまりにも情けない出来事がありまして。
つまらない空間をはじめてから、今まで感じた事のない感情と言いますか。
枕に顔をうずめて足をバッタバッタしながら明日地球が爆発してくれればいいのにと本気で願いながら危うく自然発火するかと思うほどのアレ。




201001161902000.jpg

大反省を込めて再出発させて頂きたいと思います。




なので、自分の中での次の目標を達成できた時、もう一度再開させて頂けたらな、と。





では、また近々再開できた時には、また構って頂けたら嬉しいです。




追伸:コメント下さっていた方々、お返事できないままで申し訳ありません。
   勝手で申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いします。


| 私信。 | 14:38 | comments(34) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
w.s.rrnk
ヤラナイ善ヨリ ヤル偽善
クリックで救える命がある。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE