つまらない空間

流れ逝く紫のオーラ


| - | | - | - | pookmark |
綿棒だいすき。

 花粉症になって気づいた事と言えば、かゆいのは目と鼻だけじゃないって事でした。


口に近いほっぺたとか、喉の奥とか、耳の奥とか。。
かくにかけなくて苦しみます。

 

それはさておき、うちの文鳥のミーコは今日も元気です。
大好きな綿棒を与えると超絶興奮します。

 

 

 

 

ドリャアアアアア!!!

 

 





ウラウラウルアアアアアアアアアアア!!

 

 

 


ヒイイイイイイイイハアアアア!!!

 

 


微笑ましいのぉ。
ミーコが楽しんでる姿を見るだけで、1日の疲れが取れるってものですよ。

んん。でもね、ミーコがあばれると花粉が舞い散ってね、むずむずしはじめるんですよね。
なんだか耳の中がかゆいよ。

えーと、綿棒、あったあった。


耳の中をほじほじ・・・ああ、気持ちいい。おーー

 

 


!!!!

 

 

 


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

 

 

 


 

不用意だったのは承知の上、マジな話、ミーコの特攻で鼓膜が粉砕されたかと思いました。

 

 

 

 

 


ドヤァッ!!




このドヤ顔も愛しや・・・・(涙)

| ミーコ(文鳥) | 00:40 | comments(3) | - | pookmark |
違うよ!こいつが暴れるんだよ!
 久しぶりな友人から連絡がありまして、しばらく近況報告で盛り上がった後、


『そういえば文鳥のミーコは元気か?』


と聞かれたんですよ。
ああ。とっても元気さ。
写メール撮って送るから待っててね。と返事をしまして。
必死で写真を撮って送りましたよ。








【1通目】



201004252248000.jpg

狂ったように小指に噛みついてくるミーコ







【2通目】




201004252249001.jpg

華麗なステップでフェードアウトするミーコ








【3通目】




201004252248002.jpg

見返り美人的なミーコ








【4通目】


201004252250000.jpg

脅威の反復横とびで迫ってくるミーコ







【5通目】



201004252251001.jpg

私の目をロックオンして攻撃してくるミーコ







【6通目】



201004252249000.jpg

ウンコする2秒前のミーコ



















ミーコが元気な事と、お前の写真が絶望的にへたくそな事だけ理解できた。



と、返事が返って来たでござる。。

| ミーコ(文鳥) | 12:51 | comments(1) | - | pookmark |
半狂乱。
 みなさまおはようございます。
本日は我が家の王様。文鳥のミーコの近況報告をば。






201002112224000.jpg


ネギが食べたくて半狂乱になってるミーコ。










201002260012000.jpg

めん棒の先っぽが食べ物だと思って半狂乱になってるミーコ。









201002262238000.jpg

おでんの昆布を奪い去って半狂乱になってるミーコ。







ミーコは今日も元気です☆とかそんなもんじゃなく。
単に人の食べ物を咥えると取り上げられるの分かってるんで奪われまいと半狂乱になってる卑し・・いや、可愛い子。












201001162214001.jpg

友人のハルちゃんの頭上にいる時だけ大人しくなる偉そ・・・いや、可愛いミーコ。






201001100141000.jpg

恐怖におののく変態の坂本君にやたら寄ってく確信犯のミーコ。






そんなミーコが最近私の眼球を食物と認識して執拗に狙ってきます。
顔にすり寄ってくる姿がめちゃくちゃ可愛くて唇付き出したら光の速さで眼球ロックオン。



愛の形は色々あるんだと信じたい。

| ミーコ(文鳥) | 08:24 | comments(2) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
w.s.rrnk
ヤラナイ善ヨリ ヤル偽善
クリックで救える命がある。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE