つまらない空間

流れ逝く紫のオーラ


| - | | - | - | pookmark |
ペニスマン。

なんかお薦めの漫画ない?って聞かれたときにペニスマン!と答えたいんです。
無料のウェブ漫画で、本当に面白いんですよ。本当ですよ。
まさかペニスに人権と世界平和を説かれると思ってもみなかったといいますか。
でも社会人ともなると言いにくいんですよ。ペニスマンて。
だからここで声を大にしていいますよ。...
ペニスマンおもしろいよ!ペニスマン!!

コチラ


http://kyoharasoto.web.fc2.com/index2.html
| おすすめサイト。 | 05:10 | comments(0) | - | pookmark |
おすすめリンク_つまらない日常。
 友人のユッチがブログを再開したよ。


【つまらない日常】



やった!これで仲間復活だぜー!!
って思って見てみたら、ベランダ菜園とか猫とかワイルドストロベリーとか・・・


何で?何でそんな女子力発揮してんの?!
私たち友達でしょ?!同じジャンルだったよね?!ねえええっ!!!



って裏切られた感いっぱいだよ。









愛猫と戯れるユッチ。





めっさ笑顔w
| おすすめサイト。 | 07:52 | comments(3) | - | pookmark |
おすすめリンク_プリクラ王子。
 仕事や人間関係で疲れた・・・。

そんな時に見て癒されている最近のお気に入りサイトです。


プリクラ王子


更新頻度はほぼ毎日。
嫌な事をすべて忘れて貴方もプリクラ王子のとりこに!!!!!


おすすめでーーす!!!
| おすすめサイト。 | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
w.s.rrnk
ヤラナイ善ヨリ ヤル偽善
クリックで救える命がある。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE