つまらない空間

流れ逝く紫のオーラ


| - | | - | - | pookmark |
ハンター正吾。
 実家の愛猫、正吾はお風呂から上がりたての母様の足首が大好きです。
母様がお風呂から上がった刹那、その足首を狙います。





気づかれぬよう、気配を消して





闇からこっそりのぞき、




ひっそりと姿を現し






狙いを定め




光の速さで間を詰める。





気づかれたならすました顔をして





一気に!!!!!






喰いにかかる!!!!!!!!!!






後は母様の絶叫。

















ワイルドだろ?
| 正吾(猫) | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
寝顔。3/60
 最近、実家に行く事がちょくちょくあります。


実家と言ってもね、今住んでる一人暮らしの家から歩いて5分なんでね。
なんてこたぁないのですが。
近くに住んでるほど連絡取らないものでして。

ほんと、めったな事がないと連絡とりません。
が、最近は実家にいる猫の正吾が具合悪いとかウンコがちゃんとできないとかでね、心配で実家に通ってるんですわ。
そいでね、たまに泊まるの。



母さまと他愛もない会話してね、正吾(猫)と戯れてね、ほどよく酔っぱらったところで寝るよ。
コタツで寝るよ。
私の布団は数年前に捨てられたらしいからコタツで寝るんだよ・・・。


ほいでね、うつらうつらと朝方起きると可愛い景色が見られるんだよ。




201012040746000.jpg


私が寝ているコタツ布団の向こうに正吾が寝てるの、見えますかね?









201012040747000.jpg



母さま・・・・。枕・・・完璧に強奪されてるよ・・・・。











201012040747001.jpg



そ、そんな迷惑そうな顔しなくたっていいじゃない!!
私なんてコタツなのよ!!!!
しかもコタツの電源入ってないんだからね!!!!!!!(涙





実家に住んでる頃はいつも一緒に寝てたけれど、今は母さまとベッタリなのか〜なんて、少し嫉妬したりした日でござんした。

| 正吾(猫) | 20:54 | comments(4) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
w.s.rrnk
ヤラナイ善ヨリ ヤル偽善
クリックで救える命がある。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE